キャプテン翼とアディダスのコラボ

きょうのブルガリア戦はひどかった。開始直後と終了間際に簡単に失点するとは情けない。集中力がないんじゃないのかね。代表メンバーに当確な人たち(=ディフェンス陣)はケガしないようにするのが最優先だからしゃーないのかね。

試合は見どころがなかったけど、合間に流れてたアディダスのCMはおもしろい。チームのメンバー集めるパート1はおとといぐらいから流れてたけど今日は続編も流れた。プレーシーンはいつまでも見ていたいね。日本代表のダレた試合見るよりずっと楽しい。

http://number.goo.ne.jp/special/impossibleteam/
http://www.adidas.com/jp/sports/football/impossibleteam/index.asp?strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=performance

アディダスのサイトいくとTSUBASA +10っていうキャプテン翼アディダスのコラボレーション企画の予告があった。現実の日本代表にはいいFWがいないので日向君を起用したいよなー。どんなチームになるか楽しみ。

しっかしひさしぶりにキャプテン翼の絵を見たけどなんでこんなに顔がちっちゃいんだ?かっこいいとかより前にキモイだろ。