激戦のサッカー日本代表FW

15日に発表されるサッカー日本代表メンバーをめぐってフォワード争いが激しくなってるという。でも激戦というよりもただ単に決め手に欠くってだけじゃないの?

メディアはむりやり期待感をあおろうとしてるけど冷静に考えれば日本は強くないでしょ。普通にいけばグループリーグ突破はまず難しいし、1勝もきびしい。つーか1点取れるかどうか。もちろんスポーツは何が起こるかわからないので応援はするけど。

きっと順当に柳沢敦久保竜彦高原直泰玉田圭司ってとこだろね。強いていうなら玉田のところが巻か佐藤になる可能性があるぐらいかな。

なんか周りが盛り上がってるほどには楽しみでもないんだよなー、今回のメンバー発表は。むしろ中田英寿の代表落ちとかのビッグサプライズがあればおもしろいのに。